top of page

空手の稽古

更新日:2021年12月10日

こんばんは♪はまむぅです(^^)


今日は息子君、娘ちゃんの稽古日でした。木曜日は幼児部の子が多くて(^^)

見ていて微笑ましいシーンも多々あります❤️


空手始めてすぐは、緊張感ある稽古の空気がこわーいと泣いていた我が子達ですが。


館長が子ども達に真剣に向き合ってくださるお陰で、本当の優しさとは?強さとは?を学び。


厳しい事は悪いことではない!!

自分の成長のために必要な事だ!!と

努力出来るまでになりました✨


泣きべそだった息子も。

聞き分けなかったヤンチャ娘も。


稽古を重ねる事に、

人の話を聞く姿勢👂

ハイ!!と返事する事❗️

先輩や館長の言われた事をやれるように努力する事ができるようになりました✨


そうすると不思議ですね!

技術もちょっとずつですが身について来ています✨



ありがたい限りです!!


今日の稽古の1コマ(^^)


組手の稽古は試合ではないから

普段から習っている技を試そう!と館長のアドバイスを聞いて、みんな頑張っていました!








*****************


見学・体験 随時受付中!



◆稽古場所◆


#本部道場 東浦町森岡


#刈谷支部 刈谷南中学校


#大府支部 大府中学校


#阿久比支部 宮津公民館 ふれあいの森




*****************

最新記事

すべて表示
bottom of page