top of page

かき氷週間②

こんばんは!はまむぅです!

夏休みも明日で終わり。。


夏休みはどうでしたか?


世間ではコロナが増えてきて大変な中、

感染対策もしながら各家庭でも手洗いうがいを徹底して。

目標に向かって熱い稽古を日々行ってきた敬信館。


夏休みが明けたらあっという間に東京で行われる全国大会も控えているため✨

出場する選手の門下生は個々の課題を乗り越えるためにたくさん汗や涙を流しながらも食らいついて頑張っていました!!

(館長の熱いご指導は、絶対子ども達の心の糧になります。熱いご指導を受けた我が子も、あのご指導があったから食らいついていけるようになりました!)


そして、来年こそは!!と

頑張る門下生達も

コツコツと一つ一つの稽古を大切にしながら、館長のご指導や先輩達の技を見て真似て、自分のものにしようと頑張っていました!!✨


それぞれの成長に繋がった夏休みだったなぁとおもいます(*^_^*)


そんな中門下生達は

今日も美味しいかき氷を嬉しそうに食べていました\(^o^)/


レインボーにシロップをかけて

満面の笑みで食べる子ども達の幸せそうなこと❤️


やる時はやる!!!

楽しむ時はとことん楽しむ!!!

そんな経験も敬信館は大切にしています✌️


子ども達が空手道を通して礼儀を学び。

本当の強さを知り。逞しく育っていく中でも、無邪気な子どもらしさは忘れない✨


そんな敬信館での時間は

きっと子ども達の心の栄養になっていると思います\(^o^)/











最新記事

すべて表示
bottom of page