top of page

第三回錬武会九州地区空手道選手権大会

2021年6月13日(日)熊本県阿蘇郡阿曽村 


ホテルグリーンピア南阿蘇体育館にて

第三回錬武会九州地区空手道選手権大会が開催されました。


緊急事態宣言、まん延防止措置が各地で発令されている中での開催でしたが、

各々が2週間の健康観察チェックを徹底し、徹底した感染対策をして挑んだ大会でした。

大会開催にあたり、突然の会場変更や、コロナ感染対策等準備等、

御尽力頂きました皆様に感謝申し上げます。



当日は天候にも恵まれ、阿蘇の大自然を体感しながら、大会が開催されました。

敬信館の門下生も、遠征試合や他流会派の大会に初出場する子もおり、

それぞれがいろんな思いを抱えて挑んだ大会でした。

沢山の課題が残る大会となりましたが、出場した選手は更なる目標に向かい頑張れると思います。



















最新記事

すべて表示
bottom of page